完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ちょっとお休み( ̄人 ̄)
ついに風邪でぶっ倒れました(・ω・)今の私の体力じゃ、一週間ぶっ通しの出勤は無理なのよ(´-ω-`)


扁桃腺が弱いので、まず喉が腫れて、体力無いからじわじわ微熱が続くから、かえって体力消耗してなかなか治らなかったりする訳で(´Д`)

完美も瞑想とクリップ放置だけして、昨日は夢の中へ( ̄人 ̄)


気掛かりだった魔道のクラスクエ、ブルヘイドミーアヘル~ミルズ3兄弟~ティグレットだけは、ハァハァ(;´д`)しながら戦士動かして消化しましてσ( ̄∇ ̄ )

魔道ちゃんは52歳。褒美も29Dから39Dになったけど、しばらく褒美放置でクエ消化しないと気持ちが悪い(/\)

まずは早く風邪治さないと(`・ω・)今日は至急の仕事だけやって帰ろう( p_q)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
