完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

実はSだったσ( ̄∇ ̄ )
PTに男魔道さんがいると、やたらと興奮しちゃうしゅすです(´Д`)イイヨイイヨ~♪
何が興奮するって、サークルやってタコ殴りされてる時にビクビクするのを見るのが萌え~(;´д`)

シャウトしないでタゲ取らず見ていたい(/\)そんな思いもあるのに、自ら男魔道を作り、サークルタコ殴りに身を晒そうと思っちゃう所がMなんだな~( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Σ
魔道さんが、殴られてるのを見て喜ぶのはS
自ら殴られに行くのはM
SとM、両方の素質があるんだねっb



しかし・・・
ドふぇんたいなんだね・・・
なおにゃ | URL | 2012/11/01/Thu 02:57 [編集]
殴られているのはやっぱり男魔道じゃないといけません(-ω☆)キラリ

潜在的に殿方を苛めたくなるものがあるのかもですね( ̄▽ ̄)b

そんでもって苛められたい願望もあったりして、かなり複雑な嗜好がありますねσ( ̄∇ ̄ )

自分でもよく判らんとです(´-ω-`)タシカニフェンタイカモ…
しゅす | URL | 2012/11/01/Thu 08:56 [編集]
女子はビクンビクンで男子はドクンドクンらしいねwなんじゃそりゃぁw ワハハ
クサんちゅ | URL | 2012/11/22/Thu 21:35 [編集]
やっぱり女は、グチョングチョンでドロドロでスパーッΣ(首がふっ飛ぶ音…)でしょ( ̄▽ ̄)b
しゅす | URL | 2012/11/23/Fri 09:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.