完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


壁してみたよσ( ̄∇ ̄ ) もうやりたくないけどに♪
最近、殆ど褒美は野良で消化しているしゅすです(* ̄O ̄)ノ

そんな中で、先日の落木&サンゴクPT入ったらモフさんがいなかった( ̄▽ ̄;)カベダレ?ヤッパリワタシ?

精霊さんが2名いたので、一人が青、もう一人がヒールやらバフ消ししてくれたみたいなので、ひ弱な私でも落木の壁が出来ました(/\)モウヤリタクナイワ


で、昨日も戦士募集の世界があったのでPT入るとまたモフさんいないΣ( ̄◇ ̄*)しかも精霊さん1人しかいないし( p_q)

今さら抜ける訳にもいかないので、幻霊玄防衛しながら作戦を練ってみた(´Д`)ゲンカタイヨ!アカトキイロハナンドモチンデルミタイ…

サンゴク無事に終わらせ、いよいよ落木へε=ε=(´Д`)マラソンは何度も練習したので問題なく終了( ̄▽ ̄)b

いよいよ落木の前に来て、作戦を頭の中でもう一度シュミレーションしてみる( ̄▽ ̄;)ゴクッ

で、落木のFAも無事に切り抜け、もう少しという所でメンバーが私以外全滅というハプニングが起こり、落木のタゲ持ったまま池までたどり着き、水中潜ってもタゲ切れずにチーン\( ̄0 ̄)/


改めて仕切り直しで、作戦を少し変更して再度壁に挑戦(;´д`)作戦も成功して、あとほんのちょっとという所でで暗殺さん即死Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

あれですね( ̄▽ ̄)b出来れば世界募集するなら「壁出来る戦士さん」と募集してくれると、戦士は困らないと思うのだね(´-ω-`)モウカベヤリタクナイナ…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
