完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

吐くまで黄昏_| ̄|○
昨日はお休みだったので、午後INでクリップまったり(^▽^* Ξ *^▽^)
そしたら、タソ素材を世界募集で叫んでいる人がいたので、ササしてみると誰からも返信がないそうで^^;

すぐにしゅす特製虎の巻きを見たら、2-1ソロモードでも出る素材だったので一緒にタソへε=ヾ( ・∀・)ノ

2周ほどして素材も集まり、いつものお節介魂がムクムクとして、ついでに3-2ソロモードへε=ヾ( ・∀・)ノ

続いて、進行中に過去クエ放置だというので、スラウター&イービルリーダーから始め、エンシュにシルバーフレア、アズーレソウルまでお手伝いして参りました("`д´)ゞ

お手伝い(お節介?)もしっかりやって、お次はサブ2キャラ+ポンちゃんサブの素材集めで、単身ソロループ2周(-ω-)

そしたら、かよさんから褒美のお誘いがあったので、気分転換に参加! パフ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆アリガトウ♪
幽囚&サンゴクも無事に終わらせまた単身タソソロ2ループ_| ̄|○


夜も単身タソソロ3ループしていると、ガウちゃんからヘルプ要請があったので神月ソロモードへ( ▽|||)
続いて、過去クエタソ1-1蛇、

竭_convert_20121028131318


2-3の馬までヘルプしてきましたが、途中で眠くて意識が途切れ途切れになるし、吐き気まで起こしてました_| ̄|○オエェ~

竭。_convert_20121028131540
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
