完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


激しいよΣ( ̄◇ ̄*)スゲッ
新人魔道ちゃんは、昨夜で29歳になりました(⌒‐⌒)
少しクラスクエが遅れているので、必死に消化しております(゜゜;)\(--;)

初めは死ににくい体力強化型にしていたのですが、4スキルやっても倒せず、近距離から叩かれると死にそうになるので、火力上げて3スキル目で倒せると丁度良いみたいです(*^-')b

もちろんスキルコンボ作ったので、スキル動作が実に滑らかで美しい(*´∇`*)躍動感溢れるマッチョな肢体に萌え~(´Д`)

体力(HP)ないのに、やたらと動きが派手なのが何か笑える( ̄∇+ ̄)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
