完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


三周年
今月12日で結婚三周年目でしたが、旦那様は行方不明(´-ω-`)

一人でいるのも慣れちゃいました( ´△`)


モチベも下がりっぱなしで、サブサブ戦士も放置気味(´Д`)クラスクエもしてません\( ̄0 ̄)/


そんな中で、放置していた魔道をやりだし、飛行機と騎乗が無いと不便なので、サブ戦士からシルビィス、メイン戦士からヘリオス奪って使ってます( ̄▽ ̄)b
縺セ縺ゥ縺・convert_20121022075502


Lv29のクラスクエまであと少しε=ε=(ノ≧∇≦)ノ早くサークルしたいですヾ(≧∇≦)〃

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
