完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

デカ☆うさ
仕事が怒濤になっているしゅすです
そんなストレス溜まる一方の私の細やかな癒し(?)をこっそりバッグに忍ばせています

一ヶ月ほど前に何冊か購入したマンガ本の中にあった「デカ☆うさ」(作;はまさきちい)です

内容は、ある日大学生の怜一(クールでかなりのS)の所に、2mのドMなうさぎが居候することにメイド服に身をつつみ、献身的に怜一に好意を示すが冷たくあしらわれるそれでもめげずにチャレンジするデカ☆うさが、私にリンクする様な気がします

そして、いつも素っ気ない態度を取るけど、たま~にさりげない優しさを表す怜一に似ている旦那様(ツヤぽん)とのやり取りをしているみたいだと、密かに楽しんでいるしゅすなのでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
