完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


なんちゃって♪
精霊出動~("`д´)ゞ

縺ェ繧薙■繧・▲縺ヲ_convert_20121007101318

青してごまかす(///∇//)テレテレ


繧ッ繝ェ繝・・_convert_20121007101515

クリップしながら掘り~♪
日々、毎日コツコツが大切だったりしますv(*'-^*)bぶいっ♪


39D_convert_20121007101736.jpg

39D鉄雑魚ありへヽ(● ´ ー ` ●)/
お手伝いのみんなが来るまでまったり(*´∇`*)


蠕後m蜷代″_convert_20121007102030

男戦士ってやっぱり良いよな~♪と一人悦に入るしゅす( ̄ー+ ̄)ふっ


縺翫o繧奇シセ・セ_convert_20121007102337

ゆゆちゃん、呉羽ちゃん、田舎さん、ととさま、ガウちゃんという超豪華メンバーにお手伝いしてもらって、無事に39D終了しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪みんな ありがとう~♪

一番楽しんでたのは、ガウちゃんだったような・・……(-。-) ボソッ

ひたすら走って!追いつくのに精一杯で、役立たずな戦士でございました;;

早く、まともな戦士に育てたいと思っておりますので、皆様にはまたお手を拝借するかと思いますが、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

売)ガウちゃん 10円
クサんちゅ | URL | 2012/10/07/Sun 22:48 [編集]
クサちゃん( ̄ー ̄)


10円で売り飛ばされるガウちゃんて…


ドナドナ~♪ド~ナ~ド~ナ( ┰_┰)
しゅす | URL | 2012/10/08/Mon 09:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
