完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

話してる余裕なんて・・・・
無かったりする伯3〆!!


昨日はお休みだったので、午後INで蓬莱クエ消化ヽ(● ´ ー ` ●)/

そしたら、世界募集の伯3〆で何度も戦士を募集しておりまして@@
かなり困ってるみたいだし、私もどうせ行かなくてはいけないのでササ入れてPTに入れてもらいました(*´∇`*)
(野良で勉強しないとね^^;)

PTに入ると、全く知らない人ばかりで緊張するかと思ったけど、メンバー構成見てそんなこと言ってる場合じゃありませんでした@@;

モフさん1、精霊2(一人は伯初体験みたい・・・・)、妖精1、弓1、そして戦士の私が一人^^;

何度も通ったので、モフさんが雑魚連れてきた時のシャウトのタイミングはバッチリ^^v


今回のPTで思ったのは、精霊2だと青張ってない精霊さんにタゲ行く事が判りました^^;
戦士1で、弓さんと精霊さんにタゲ行った時に、タゲ剥がしするのが大変^^;

戦士1だと、シャウトのタイミングと元気管理(薬のみまくり^^;)が物凄く重要になってくる><

こういう時に、精霊さんのカウントは物凄く重要だと痛感しちゃいます^^;


2軍も終わり、3軍に進んでいたらスタンMOB対応の無限薬がクールだったらしく、モフさんが転んだΣ(- -ノ)ノ エェェェェ!?


一気にスタンMOBの大群が押し寄せてきて、シャウトとサウザン打ったけど持ち堪えられなかった;;

その後、死人続出で一旦離脱で入口に戻り、ボスと雑魚を迎え撃つ(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!
莨ッ_convert_20121003095112


何とか無事に倒せました^^;



夜はクリップ放置させながらDVDを観ていたら、ガウちゃんから伯3〆のヘルプが来たので、またまた伯へ( ̄○ ̄)/ マタキタヨ♪

途中で、アバさんが棒立ち(フリーズ)するハプニングもありましたが、昼間の状況に比べれば問題もなく(やっぱり野良で度胸がついたかも^^)、トラちゃん将軍も無事に倒せました^^


これからも、ガンガン野良で行ってPSを上げようと思いまするヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ガウちゃん げんきかw しゅすちゃんもガウちゃんって呼ぶのかぁwアハ

クサんちゅ | URL | 2012/10/03/Wed 12:44 [編集]
クサちゃん!
どっか放浪の旅出とるんかい^^?

ガウちゃんは相変わらず元気に走り回ってるよ^^

この前は、一人で二役やって変だったけど^^;

早く帰っておいで~ヽ(● ´ ー ` ●)/
しゅす | URL | 2012/10/03/Wed 22:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
