完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

グラスターとグロリア・エステファン


昨日は仕事が暇だったので、販促関係の備品が置いてある倉庫のお掃除をしていまして(`・ω・)


片付いて事務所に戻ろうとしたら売場からヘルプが来て、お店番を少しして欲しいというので、久しぶりに売場に立ちました(*´∇`*)

畳みはあまり好きじゃないので、雑巾とグラスター探して、ショーケースや姿見などのお掃除をしておりました( ´∀`)/



入社当時はよく、研修で売場に立つ事があり、グラスター持って、あっちこっち磨きまくっておりました( ̄▽ ̄)b


グラスターの匂いを嗅ぐと、あの頃の純真(?)な自分を思い出して、何かくすぐったい感じがします(;^_^A


店内のBGMは、昔懐かしき「グロリア・エステファン」が流れていて、ノリノリ♪( ̄▽ ̄)ノ″なしゅすでしたσ( ̄∇ ̄ )








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
