完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

何かよく判らんうちに…
終わっている褒美伯3〆だったりする今日この頃(* ̄O ̄)ノ


昨日もお誘い受けて入ったPTは、私以外領土G( ̄▽ ̄;)


しかも、魔道さんと剣士さんの範囲火力が2名いたのに、戦士が私しかいないから、物凄いプレッシャーでした(;´д`)ウヒー


でも、シャウト打ってタゲ取ったと思うと、すでにMOBが消滅してたりするんで、戦士がいる意味がなかったりして(;^_^A


でも、さすがに3軍になるとスタンMOBがいるので、叩くのに夢中でボス前になっている事に気がつかないしゅすです(/\)



伯行くと、「○-○ POP@20…」とか教えてくれる精霊さんが少ないんだな~(´-ω-`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日 お誘いいただいて伯3に行ってきました。
ワタシ いままでカウントしたことが1回くらいしかなくて
しかもGで行ったぬるーいPTだったりして・・・
伯3では 沸き場でレクチャーしてもらいながら 
カウント出す訓練(爆)をしてきました@w@

青陣切れる準備しながら クエ欄開いてカウントチェック。。。
知恵熱がでるかと思いましたwww
チャラ | URL | 2012/09/28/Fri 09:03 [編集]
お疲れさまでした^^;
慣れないうちは確かに知恵熱出そうかもね^^;

ガウちゃんやととさまとか、太陽Gにはベテランの精霊さんがたくさんいるから、
いろいろ教えてくれる筈^^b

慣れればきっと大丈夫ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
しゅす | URL | 2012/09/29/Sat 12:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
