完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


初心に戻って
初めてオンラインゲームなるものをこの完美で始めたのは、今から約5年前ヽ(● ´ ー ` ●)/


右も左も上も下も判らず、剣仙城に行こうとしてお堀に落ちたのは内緒(*ノェノ)キャー

今では、日々マンネリ化してしまって、刺激がない毎日を送っております・・・・・。
(旦那様は、何度目かの冬眠に入っていて、いつ起きるのかも判らないので「待つ」という事はするのを止めて、
自分なりに楽しもうと思います。待つのは体力がいる^^;)


そんなこんなで数日前、メイン戦士と同じアカでサブサブ戦士を作りました^^*

繧ア繝ウ繧サ繝ウ_convert_20120925094613


今回の目的は、戦士職のPSを上げる のと、もっといろいろな出会いを求めてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


譛遺贈_convert_20120925094947



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ボクはps3ばかりやってるwNewPC買う前にXboxも買っちゃったw

完美inはいつになるかなぁああwwハハハ
クサんちゅ | URL | 2012/10/03/Wed 12:47 [編集]
ハハハって^^;

落ち着いたらINしてね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
しゅす | URL | 2012/10/07/Sun 10:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
