完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


最近…
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

この前二日ほどリア多忙で完美をお休みしましたたまにはゲームの世界を離れて別の事をしてみるのもいいですね

メイン戦士も101になり、レベ上げするには1億7千万ほど経験値が必要みたいですクリップで0.1%、石で0.3%しか上がりません
レベ上げはのんびりやろうかと思っています

という事で、最近は戦士の報償である99D(道が全く覚えられない特に仙の方が)、伯2(神はやっぱり好きになれないです)、タソ3-3(マラソン苦手)、幻霊D(装備的に無理)、褒美ではないけど輪廻D(装備的には何とかセーフだけど、やはり迷惑掛けるしみんなが通いつめてるのを見ると興醒め)という事で全くやる気がしません


地上にいるとお誘いがあるので、もっぱら天界か魔界におります
この前は、天界の一番右上の滝からスタートして、時計回りに移動しながら目の前にいるmobを倒し、掘り掘りポイントチェックしながら探検していました

しばらく進むと、急に細い通路がありLv.110ぐらいのmobが何体も立ち塞がる場所があったので興味津々に倒しながら進んでみましたここのmobは沸きが早いのかすぐに後ろに沸いてくるので何度もカオスに
この自虐的(?)なのが病みつきになりそう

更に奥に進むと「えっオデンがいっぱいいるえ~っ」という場所に辿り着きますオデンというのはタソ2-3にいる攻略にちとコツがいるボスですそこにいたmobはタソにいるのの縮小版ですが、攻撃エフェクトまで同じ
オデンもどきの奥には何がいるかというと、興味があったら自分で探検してみてください楽しみは取っておかないと


妖精の方は98になりました間もなく二次転生ですが、転生する前にペット育成のみでレベ上げストップひたすらペット育成&龍クエ&掘り時々気分転換に褒美をしています

と、戦士も妖精もご隠居状態ですな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
