完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


はぁはぁ(´Д`)
来週火曜日に新店オープンの為、本日も出社で販促ツール製作に邁進(迷進?)する予定です(´Д`)


火曜日までは持ちこたえないとσ( ̄∇ ̄ )



最近、完美の方ではクリップを必ずする様にしています( ̄▽ ̄)b前半はTPを使用し、後半は掘りしながらまったりと(´Д`)


道中、何度もBOTの群れに遭遇するので、片っ端から通報しまくってます(つ´∀`)つ


次の通報までのクールタイムが無くなったみたいなので、通報し放題だったりします( ̄▽ ̄)b



そんな折り、剣仙城南倉庫前で不思議なものを見つけました(・・;)

夕方、倉庫前にいる戦士(初期レベル)が立っていて、防具も武器も持たずに立っている(´Д`)名前を見ると、どう見てもBOTのような英数字Σ( ̄◇ ̄*)


次にそこに行ったのは約2時間後で、まだその状態で立ってる( ̄▽ ̄;)更に1時間後に見に行くと、やっぱりまだいる(/\)


気になるとほっとけない性格なので、近くに寄って観察すると、数十秒毎に何故かコイン落として拾ってる( ̄▽ ̄;)


一体これって何だ(;´д`)?一体何の目的でこんな事してるんだΣ(゜д゜;)?という事で、更に10分ほど観察しても同じ動きをしている( ̄▽ ̄;)


10分間ずっと観察してみてもウニの様な脳みそのしゅすに判る筈もないのだけど、何か危ない匂いだけはプンプンする( ̄人 ̄)


これって、BOTが拾って集めたコインをこの戦士が総元締めで回収しているんだろうか(・・;)?


クリップを騎乗でする様になって、どう見てもBOTが数人円陣組んでいる中に、一般キャラがいて、コインの受け渡し?している光景を何度も見掛けます( ̄▽ ̄;)

それまでして、俺TUEEE!して楽しいのかね( ̄人 ̄)?


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
