完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

目からウロコ( ̄▽ ̄;)
最近は、出来るだけ野良の褒美に行く事にしていますσ( ̄∇ ̄ )

固定PTは気が楽だけど、マンネリ化(?)してしまうような気が(´-ω-`)


元からPSに乏しい戦士なので、出来るだけ他の人のやり方を見て勉強したいなと( ̄▽ ̄)b


そう思っている矢先、昨日はゴキさん(戦士)から伯3〆のお誘いがあったので、フレのカエルさん(弓)にも声を掛け、あと3人は世界募集してもらいました( ´∀`)/~~


沸き場での開始になり、モフさんが精霊さんの位置を後方に調整してからスタート!火力もあるので、MOBがすぐ蒸発するΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


前後にMOBが沸く時のモフさんの動きが凄い(・・;)こんなやり方見た事ない(;´д`)

だから精霊さんの位置を修正したのね( ̄▽ ̄;)いや~、凄いもの見た感じ(/\)


最近、モフさん壁が多いので、穴が空くぐらいに動きに目が行くのね(;´д`)


やっぱり野良良いわO(≧▽≦)Oという事で、目標二つ出来ましたσ( ̄∇ ̄ )


まずは戦士を精霊無しで、パサパサ退治が出来る様にしようかな(`・ω´・)bアマスなら精霊無しでも行けるし( ´∀`)/~~


もう一つの目標の為に、毎日こっそり準備しておりまする(*´∇`*)マダナイショ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.