完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


バッサリ!
週末3連休取れたので、2ケ月ぶりに美容院行ってきました\( ̄0 ̄)/

2ケ前に切ったばかりなのに、物凄い勢いで髪の毛が増殖していたのね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



今回の目的はバッサリのみ!( ̄人 ̄)美容師さんに「今日はどうなされますか~?」と聞かれ「思いっきりバッサリやっちゃってください。可愛い感じじゃなくてシャープに」( ̄▽ ̄)b


美容師さんは「本当に良いんですか~?」と何故か弱腰(・・;)


「様子見ながら少しづつ切りますね~(´Д`)」と言いながらちまちま( ̄▽ ̄;)


ちまちまながらも、少しづつ髪の毛も無くなってきて、頭も気分も軽くなるε=ε=(ノ≧∇≦)ノイヤッタニョ~

足元には、切った髪の毛が山に\(^o^)/これでヅラいくつ作れるかな~(*´∇`*)?


何か、頭が軽くなると、自分の中の負の感情も少なくなる感じ(*^-')b気持ちも前向き、ごちゃごちゃしたしがらみもポイッ!としたくなる(-ω☆)キラリ


髪のクセもあるので、パーマ掛けずにパーマ頭(´Д`)ボーイッシュな女の子(?)が出来上がりました( ̄∇+ ̄)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
