完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


鼻の長いあれ?
昨日、午後INで戦士の日課を終わらせ、妖精CCで日課を始めたら、Gチャでロデさんが

「ねぇねぇ♪ゴブリンみたいなペットどこで手に入れるの?」ということから始まり・・・・・

グリさん「あの鼻の長いやつ?」

ロデさん「そうそう!あの鼻の長いやつー!!」

しゅす「あの長い鼻のやつって何???」

グリさん「今ね、内輪でブームで〇川という名前つけたんだ♪」

(鼻が長いと何故に〇川なんだ(-ω-;)ウーム)
グリさん「あれを領土で出したら笑えるよね( ̄w ̄) ぷっ!」

(鼻が長くて笑えるペットなんていた^^;?)
グリさん「とにかく喋りっぱなしでうるさいのよあれ^^;」

ロデさん「あれって名前なんていうの~><?」

グリさん「えっと・・・ジュケム!」

みんな必死に完美図鑑で調べる^^;

セレちゃん「それなら今捕まえてるからPT送ろうか~?今、卵5個取ったよ!」

ロデさん「PT送って~><」

私も過去リーグ終わらせ現地にダッシュ!!

しゅす「いたーっ!!これが鼻が長くて〇川でうるさいあれ@@?」

竭_convert_20120902144154

※奥の方で、セレちゃんから卵を貰い嬉々としているロデさんがいます^^;

ロデさん「やったー!!ありがとう~><♪何かこれって凄く癒される~(///∇//)」

(鼻が長くて〇川でうるさいゴブリンが^^;?)

ロデさん「これってもしかしたら、卵いっぱい取って売ったらボロ儲けかしら?」という発言にGチャで

「それはないっ!」

「みんな妖精持ってるから自力で取るよ!」やら容赦ない^^;


そんなこんなで、しゅすも卵ゲットし、金鼻婆の所へヽ(● ´ ー ` ●)/

続々と集まるジュケムの輪^^;
竭。_convert_20120902145037


この後、YOUさんも偵察に来てワイワイ♪盛り上がっている時に、ゆゆちゃんはエステででこを上げていたらしいΣ(・ω・ノ)ノ! 



そして、いよいよ下僕になった「熱烈歓迎!大魔神」に跪かせる女王様ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
竭「_convert_20120902145606


下僕にしたから判る、この騒がしさと仕草^^;

こいつを領土で戦わせたら、絶対に相手どころか味方まで戦意喪失しそう><


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
