完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ひたすら掘り!
今日はやっとこお休みが取れたので、午後遅めのINヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

日課終わらせ(間もなく家具屋の斧ゲットです)、すぐに妖精CCして、チャラさんとコイバナしながら掘り堀りデートヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

たまにはこういう話も良いですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪



夜はまたまた妖精で掘り三昧(*´∇`*)

掘りしてたら、グリさん戦士からヘルプ来たので魔界で大暴れ
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!


そしたら今度はガイさんからササ来て、落木PTにアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
PT入ったら呉羽ちゃんがいたΣ(・ω・ノ)ノ! 

あっ!という間に落木も終わりまして^^;
おみくじ貰いに行くと、呉羽ちゃんがいたので、二人でユニコーン(*´ェ`*)ポッ

竭_convert_20120829221210

竭。_convert_20120829221333


(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヽ(´ρ`)ノ
ツーショットSS(ゝ∀・)bァリガトォ♪

お仕事から帰ってから更新してきますネ(゚∀゚)
呉羽 | URL | 2012/08/30/Thu 11:11 [編集]
おデート楽しかったです(´∀`*)ポッ
貴重なお休みの時間ありがとうでした~(o'ω'o)
チャラ | URL | 2012/08/30/Thu 17:03 [編集]
呉羽ちゃんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

楽しみにしてま~す(*´∇`*)



チャラさんへ

残りのデートはまた今度d( ̄◇ ̄)b グッ♪

久しぶりのデートは楽しかったです(*´∇`*)
しゅす | URL | 2012/08/30/Thu 22:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
