完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

行ってまいりました( ̄0 ̄)/
昨夜は体調不良だったので、まったりしようと思いましたが、まずは屠魔令にお友達さん達と( ´∀`)/~~(SS撮るの忘れた…)


終わってまったり飛行でトレハン消化していると、世界チャでお友達の見殺しさんが褒美募集で戦士を何度も募集している( ̄▽ ̄;)行こうかと思ったけど、あんまり体調良くないからササしないでいたら、ガイさんから褒美のお誘いが(´Д`)聞けば見殺しさんのPTとのこと(・・;)


かなり困っているみたいなので、了解してPTへε=ε=(;´д`)イソガネバ


PT入ると、ももちんさんも(*´∇`*)


ガイさんモフさんとは初めてのハゲコースσ( ̄∇ ̄ )どんな風に暴れまくるのかと思ったら、入口からダッシュでタワー周りの雑魚まで一気に集めてきた( ̄▽ ̄;)サスガ斧モフサン

戦士1なので、シャウト、サウザンで必死にタゲ取る(;´д`)ハァハァ

どうしても、弓さんにタゲ行くので必死っす( ̄0 ̄;

無事にハゲ終わり幻霊界へε=ε=(´Д`)今回は白防衛(・・;)何か雑魚の数増えてないか( ̄▽ ̄;)

繧イ繝ウ繝ャ繧、_convert_20120828081636

サンセキも無事に終わらせPT解散( ´∀`)/~~最近は、日課とお手伝いばかりしていて、褒美に行く気もしなかったので、誘ってもらったから行けた気がします( ̄▽ ̄)bフレさんに感謝(*^▽^)/★*☆♪


迷い人の村でバッグ整理してたら、さっきのPTの弓さんからササきた(・・;)私の事を「しゅすさん」と言うからには、かなり知っている人だよねΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

聞けばロゼアルくんの弓っ子さんでした(゜゜;)いつの間にこんなに育って( ̄▽ ̄;)


フレさんしたので、また褒美とか行けるて良いね(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.