完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


1周15分!ぶっちぎりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
黄昏3-2ランギトが出す魔女のなんちゃら(電気じゃない黄金の方)が2個必要らしい旦那様(・ω・)


一昨日は吐き気があるらしく(つわりか?)、ぐったりしてて横になっているというので、お嫁様が出動する事にσ( ̄∇ ̄ )


旦那様の精霊にパフだけもらい、単身3-2ソロモードへ~~~~ー(・∀・)ー ブーン

入口入って、最初のボスいる所まで雑魚ぶっちぎりで爆走ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


ボスもすぐに倒れて頂き、またまた爆走ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーキャー


ランギト(クルール)倒すまで1周約15分を5ループやりました<(`⌒´)>エヘン!

D入れるクールの関係上5ループしか行けなかった( ̄▽ ̄;)魔女のなんちゃらが目的というより、ただ単に爆走したいという目的になっておりますが(;^_^A


昨夜は少し復帰した旦那様とラブラブ(?)しながらまたお嫁様だけが思いっきり爆走ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャハハハ

繧ソ繧ス_convert_20120821225709



でも、2ループした所でお疲れ気味の旦那様は落ちて、また単身で1周走り込んできました( ̄▽ ̄)b


今日は1.5倍じゃないけど、また逝ってこようかな( ´∀`)/~~




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
