完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

生まれも育ちもσ( ̄∇ ̄ )
神奈川県なしゅすです\( ̄0 ̄)/


港町として栄えた横浜を中心として、若者に人気な湘南、古都の面影を残す鎌倉、温泉地と名高い箱根、一大工業地帯であり政令指定都市でもある川崎、米軍のある綾瀬、大和、横須賀と個性豊かな街が多く、多彩な顔を持ちます( ̄▽ ̄)b
東京を「イナカモンの集まり」と見下し、買い物やデートは横浜でするという人も多いです(;^_^A

また、好奇心も旺盛で新しい物が大好き(*´∇`*)これは開港して以来、海外からの渡来品や情報に触れてきた為だろう( ´∀`)/~~

また、地方からや海外から人々が押し寄せた過去がある為か開放的で人当たりはとても良いかもしれない( ̄▽ ̄;)

ただし、神奈川県民は自分の利益によって、その態度を変える節があるとも言われる(;´д`)

それまで仲良くしていたり、慕ってきていたのに、突然手のひらを返される、なんてこともある( ̄▽ ̄)b

また、忍耐力があまりなく、向学心も高くない。そして遊び好きで外見を気にする傾向が強く、ギャンブルも好きである(´Д`)

こういった県民性からだろうか、芸術家肌の人やタレント性の強い人を生み出している(-゜3゚)ノ

小泉純一郎や河野洋平、加山雄三、桑田佳祐、美空ひばりなどと聞けば何となく頷けるものがある(´-ω-`)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.