完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


何か変じゃね( ̄人 ̄)
どうしようもなく我慢出来ないので書いちゃう( ̄0 ̄)/

松岡先生がアメリカ留学に行く事になり、恋人同士だった梅ちゃんと別れてまだ間もないのに、呆気なく幼馴染みと結婚しちゃう梅ちゃんって( ̄▽ ̄;)ナンノタメライモナインカイ?


リアにこんな知り合いいたらマジむかつく( ̄人 ̄)絶対同姓からは嫌われるタイプね( ̄▽ ̄)b

感情移入する気にもなれず、最近は梅ちゃんも見る気にもなれず(前は1日2回、夢中で見てました)、今ではたま~にみるぐらい(家事の片手間に)。


案の定、視聴率下がってます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
