完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

出て!出て!出て!脱いで!出て!
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
完美ペテル鯖一のドMなしゅすで~すd( ̄◇ ̄)b グッ♪(ネットで、完美、ドMで検索するとトップで出る!)


旦那様が出戻り、毎日爆発ダーッヘ(◇、 ̄)ノ~



最近のしゅすは、暑いので一人でいる時は脱いでいます(水着着用)!
水着着てるのに、だ~れも声掛けてくれませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
パフは良くもらうけどね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


毎日充実しているので、ちゃんと褒美も消化(●´ω`●)ゞエヘヘ
行けば善人!善人!貴族!善人!とご褒美もウハウハ(≧∇≦)ъ ナイス!

ハゲもここ最近、4回ほど行ってて(うち2回は私の奢り♪)、太古が出まくりΣ(・ω・ノ)ノ!
最低1個から4個出ます^^b


昨日は、お手伝い29Dを3ループ。39Dと79Dを1周やって、メンバーチェンジでハゲ&サンゴク%セキガへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


メンバー2人が初めてで、しかもガウちゃんが精霊だったのでしゅすが走ることに(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


モフさんに比べて、HPも少ないので少しづつ進行ε=ε=(´Д`)


無事にフラも倒し、太古も2個出ました(つ´∀`)つ

続いてメンバー少し入れ替わり幻霊界へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今回は、暗殺パフ無しの白防衛(´Д`)チャットなんてしてる余裕ありませんでした(;´д`)


サンゴクちゃんが勲章落としてくれましたO(≧▽≦)O

繧イ繝ウ繝ャ繧、_convert_20120731080440
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ガウさんに誘われたのですが 勢力クエの時間あるヤツ受けちゃって
いけませんでした;w; いつもタイミング悪いワタシです・・・
チャラ | URL | 2012/07/31/Tue 11:02 [編集]
チャラさ~んq(T▽Tq)(pT▽T)p
一緒に大暴れ出来なくて残念です;;

次回ぜひぜひ暴れまわりましょうねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
しゅす | URL | 2012/08/01/Wed 07:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
