完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


待たせたな( ̄ー+ ̄)ふっ
昨夜、前から手ぐすね引いて待っていたオデンツアーに行ってまいりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

メンバーは、旦那様!旦那様のモフ!しゅす!しゅすの暗殺!


精霊無しの雷虎(。・w・。 ) ププッ
髮キ陌酸convert_20120729094343

痛いけど倒せちゃったΣ(・ω・ノ)ノ! 



フレキは、精霊になった旦那様が後ろで青張ってます^^;

魔法MOBの雑魚取るよ!と言われても、全部のタゲ取りたくなるのがしゅすなんです~><

この痛さ(注目度)が快感に(*´∇`*)ハァ~

繝輔Ξ繧ュ_convert_20120729094543


陌ケ縺ョ鬲ょ鴨_convert_20120729095053

見づらいけど「虹の魂力」が1個出たd( ̄◇ ̄)b グッ♪



いよいよオデンちゃんとの再会(*´∇`*)
待たせたな( ̄○ ̄)/ オマター

オデンちゃんは、パフだけ掛けて戦士2で討伐ヽ(● ´ ー ` ●)/

まず雑魚沸かせて、1体づつ釣って端っこで叩く!(*´∇`*)ア~タノシイ

雑魚3倒して、いざオデンにヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...へ

特攻するしゅす(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

後ろから援護する旦那様~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!



精霊いないから、ありったけのスキルと薬を駆使して、死ぬ寸前ギリギリの攻防がたまらなく楽しい><♪

負ける気がしないから、怖さも全くなく、体の奥底から喜びの笑いが出てくるヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

この楽しさを待っていたのよ~( =①ω①=)フフフ 

もう褒美とか輪廻では味わえないこの刺激(*´∇`*)病み付きになりそう^^;



オデンちゃんも無事にお休みになって頂いて
繧、繝薙Ν繧ス繧ヲ繝ォ_convert_20120729100636

イビルソウル出ました~♪

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
