完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

振り向けば、そこにいる(/\)
ほぼ完全復活した旦那様!PCも新しく購入し、毎日コツコツ日課を消化し、この前初めて、屠魔令、落木にも行き、そこそこ楽しんでいるみたい(`・ω´・)b

最近は、夜一緒に蓬莱クエもやってます(*´∇`*)


と、微笑ましく思っていたある日、ふとまた考えてしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)アレッ

蓬莱クエやってる時も、3-1ループしてる時も、お手伝いでD行ってる時も、いつも私の後ろにいる( ̄▽ ̄;)マタヤッチャッタ


旦那様を差し置いて、前に出るのって何か落ち着かない(´Д`)かといって、後ろに行こうとすると、動きがぎこちない(;´д`)


こういう時の旦那様は、どう思っているのか?


①しゅすが暴走しているから、好きな様にやらせてあげよう。

②見ててハラハラするけど、何かあったらフォローしよう。

③なぎ倒して前に出たいけど、しゅすが怖いから後ろから見てよう。

④暴走してて、自分は楽だからやらせておこう。

⑤前に出たいけど、すぐに抜かれるからと諦めの境地。

⑥実は何も考えていない。



何となく、③の様な気がするんだよね~(/\)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

⑤だと思ってたので
最初から、ヒールは しゅすさんにしてました・・・・w
| URL | 2012/07/26/Thu 20:56 [編集]
( ̄▽ ̄;)
諦めの境地ですかΣ( ̄◇ ̄*)やっぱりそう見えるのね~( p_q)


私的には、一応女性の端くれなので、守ってもらいたいのだけど、何故か戦士モードになると、爆走したくなるのね(´-ω-`)ハァ~


日々悶々( ̄人 ̄)ム~
しゅす | URL | 2012/07/27/Fri 08:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
