完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


しゅすレポート( =①ω①=)フフフ
本日、11時に日本橋高島屋に到着^^b

11時半から整理券を配ると書いてあったけど、恥ずかしいから立ち見の場所取りで13時開演までたちっ放し;;

立ち見するつもりだったので、一番高いヒール(10cm)の靴履いてったから疲れたよ~"(/へ\*)"))

12時ぐらいの会場の様子
会場


会場②


13時開演まで、持参の飲み物飲んだり、お菓子をつまんで時間つぶし^^;

13時になったらアナウンスが流れて、司会の女性が登場(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

光臣くんを紹介する前に、光臣くんが登場しちゃった(@◇@;) ウ・・・

きゃ~っ!いや~っ!松岡先生~><と叫ぶしゅす^^;

10cmヒールのお陰で、頭半分ほど突出してるので、余裕で見れる~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

トークショーの間は、録音、撮影禁止なので、必死に見つめる@@

光臣くん、爽やか~(●´ω`●)ゞエヘヘ

シャイでちょっと伏し目がちなのがまた良いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

時間も延長して話してくれて、最高でしたd( ̄◇ ̄)b グッ♪


結局、会場内には400人のお客様が集まり、入りきれない人もいたらしく、その人はモニターを外で見ていたらしいです^^;




トークショー終わった後に、松岡先生が着ていた衣装をパシャリ
スーツ


戦後すぐの梅ちゃんの住んでいた家のセットをパシャリ
セット


セット②








会えた余韻と、たちっ放しで疲れて放心状態で、新幹線の中から東京駅のホームをパシャリ
東京駅


今日は最高の日でした~(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

10cm!!! 
クサちゃん | URL | 2012/07/24/Tue 22:14 [編集]
10cmヒール、たまに履くと足首伸びて気持ち良いのよ^^b

ただ~し!履くと180cmになっちゃうんだけどね^^;
しゅす | URL | 2012/07/25/Wed 13:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
