完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


誰か(ツヤぽん)に試したくなる・・・・・
ISBN978-4-537-20925-9.jpg


こういう物を手に入れたので、ちこっと覗いてみたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

■サメとイルカの量は?

あなたは水族館の経営者です。一番大きな水槽にサメとイルカを合計10匹入れて、館内の目玉展示にしようと思っています。
サメとイルカをそれぞれどれくらい入れますか?それぞれ水槽に入れる数も思い浮かべておくと、より詳しく結果が導き出されます^^b


①サメを多めに入れる。

②イルカを多めに入れる。

③5匹づつ入れる。

④どちらかを極端に多くする。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、しゅすはどれを選んだかというと

③の5匹づつ入れる   でしたヽ(● ´ ー ` ●)/

「S]と「M]両方の気質を持ち合わせています。(・ω・ノ)ノ!
相手に合わせて「S]でも「M」にでもなれ、臨機応変な対応が出来る人です。
ただし、相手が極端な「S]や{M]の場合はうまくいきません(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…






ちなみに①は、純粋な「S]タイプ。攻められることを強烈に嫌がり、いつも強気の姿勢でいます。
サメの数が多ければ多いほどS度が強いタイプです∑(=゚ω゚=;) マジ!?


②は、どちらかといと「M]の素質を持っています(=v=)ムフフ♪
自分から攻めるというよりは、攻められる方に快感を覚えるでしょう(*ノωノ) イヤン
ただ、争いごとが嫌いな平和主義者でもあります(*´ェ`*)ポッ


④は、極端に偏りがあるあなたは、究極の「S]か「M」タイプですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あまりにも度が過ぎているので、相手も同じように極端なタイプの人でないと噛み合いません(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…




ぜひあなたも、試してみてくださいね(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱり ドM・・・
サメ2匹、イルカ8匹でした^^;

リアルじゃ、同じくドMな相手と一緒にいるので、
S役な気がしますwww
| URL | 2012/07/18/Wed 07:41 [編集]
おれも
③の5匹づつ入れる だったw
SかMはおいといて、臨機応変な対応が出来る人なのかぁw
でも、最近はいぢられっぱなしのような気がする><
なおにゃ | URL | 2012/07/18/Wed 19:32 [編集]
朋さんへ ヽ(● ´ ー ` ●)/


やっぱりドMだね( ̄w ̄) ぷっ

ドM同士の関係だと、どっちかがSになるよね^^;

またそのうち、こういうテストやりますので^^

楽しんでくだされd( ̄◇ ̄)b グッ♪



なおにゃんへ  ヽ(● ´ ー ` ●)/


私と同じΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

でも、完全にドMに見えるけどね(=v=)ムフフ♪

ブログ見てると、周りが究極のドSばっかりいるみたいね( =①ω①=)フフフ

弄られまくってくださいませませ(゚▽゚*)ニパッ♪

しゅす | URL | 2012/07/18/Wed 22:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
