完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

昨日は
洋服の入れ替えやら、部屋の片付けなんぞをしていたら、昔懐かしのマイダーツが出てきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2012071411060001.jpg

これ持って、横浜のダーツバーに通ったんだよね(´-ω-`)フ~


その頃は、煙草もガンガン吸ってたし、ソルティドッグ片手にダーツ投げてました( ̄▽ ̄)bチョットオシャレ


また機会があったらダーツしに行きたいな~ヾ(≧∇≦)〃




話し変わって、先日からプチ復帰した旦那様が、やっとこ重たいお尻を上げて、蓬莱クエを始めました(;^_^A

早速に記念撮影です( ´∀`)/~~

闢ャ闔ア_convert_20120715093812



トレハンしたら、某N氏が涎を垂らしそうな、半裸のお姉ちゃんが出てきたのでSS撮ってみました( ̄▽ ̄)b

縺ャ縺舌↓繧・・ス縺ソ縺ョ_convert_20120715093938

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

それはもしかして
なとーさんのことですね(・д・)
| URL | 2012/07/15/Sun 13:30 [編集]
それはぜったいに
なとーさんのことですね(・д・)


しかし・・・・
いいねぇ・・・w (ぁ
なおにゃ | URL | 2012/07/16/Mon 01:42 [編集]
二人揃って( ̄▽ ̄;)
半裸のお姉ちゃんが好きなのは、完美中でその名も響き渡っている「脱ぎの帝王!○おに○」っす( ̄▽ ̄)b

ぬぐにゃ、涎たれてるよ!(つ´∀`)つ フキフキ


うちの旦那様も「半裸」という言葉に反応してたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
しゅす | URL | 2012/07/16/Mon 09:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.