完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


黄金のユニコーン
ゲットしました^^b

繝ヲ繝九さ繝シ繝ウ_convert_20120711221542




繝ヲ繝九さ繝シ繝ウ竭。_convert_20120711221823

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとぉおおおw
実は、あきゅが騎乗ペットを持ってないので
ルミネスでユニコーンを狙っているのだb

そのうち、フレを集めたら、全色揃いそうだねb
なおにゃ | URL | 2012/07/12/Thu 00:18 [編集]
ありがとおぉぉおお
あらまっΣ( ̄◇ ̄*)騎乗もってなかったんだ(・・;)


騎乗なら、ライオンとか白鳥とか使ってないのあったのに( ̄▽ ̄)b

ユニコーンは、コインが8Mぐらい(よく覚えてない…)掛かりました( ´∀`)/~~しかもペットレベルが1( ̄▽ ̄;)

成長させるまで時間掛かります(`・ω´・)b
しゅす | URL | 2012/07/12/Thu 09:11 [編集]
オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
わたしもゴッズブレス(精霊スキル)取らずに騎乗狙ってます!

GETしたらいっしょにSSを(*´Д`)ハァハァ
てか白鳥ほすぃ・・・
| URL | 2012/07/14/Sat 11:29 [編集]
ありり~^^@
白鳥さん(ド派手なアヒル?)は、縦揺れが凄い^^;

何度も舌噛んじゃった;;


ぜひぜひ、ユニコーンをゲットしたら、一緒にSSを~^^*
しゅす | URL | 2012/07/14/Sat 13:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
