完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

ピンクハウス着たいな♪( ̄▽ ̄)ノ″
またまた夫婦のSS
ちこっと任侠の世界ヾ(≧∇≦)〃キャー

豬エ陦」_convert_20120711082026


昨日もツヤぽんは来てくれました(^o^)/過去リーグしている所を拉致して、夫婦で69Dお手伝いへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最初のボス倒したら、ツヤぽんが落ちた~(/\)話を聞くと、PCの部品を替えたら(ツヤぽんは自分でPC作っちゃうんだって!凄いね~)爆走してブルーエラー出て落ちちゃうだってΣ( ̄◇ ̄*)PCがハシルノ?


とにかく、今まで話していても安心しちゃいけません( ̄▽ ̄)b 急に黙ったらまず落ちてる( ̄▽ ̄;)すぐには落ちないので、抱っこされている時は、チュウ~(^з^)-☆し放題(*≧m≦*)ププッ


しばらくすると消えちゃうのね(;^_^A戻ってきて、私に謝ってるとまた急に無言に(・・;)マタオチタナ


そんなこんなで、褒美とか輪廻はしばらく無理かも(;´д`)




話変わって、私はピンクハウスが好きなの( ´∀`)/~~

あのふわふわ二重スカート(*´∇`*)ふりふりフリル~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でもね、現実の私は170cmの身長!筋肉隆々ムキムキの腕!キツイ目と濃い顔!Gカップの爆乳!まるっきり似合わない┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

完美でピンクハウス実装してくれないかなO(≧▽≦)Oそしたら絶対に買うのに(つ´∀`)つ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
