完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ドMのツボ
お友達の某N氏は、稀に見る弄られキャラである( ̄人 ̄)


ちぬと服だけ残ったり、いつも全裸だと認識されているので、逆に服を来ていると変態扱いされたり、露出さんやら全裸さんなどの愛称が定着してたりする訳で、G内はおろか別鯖にまでその名は響き渡っていたりして( ̄▽ ̄)b


これって、ドMの真髄だと最近思うようになってきた( ̄人 ̄)


きっと私がやっても、ここまでにはなりまへんな( ̄▽ ̄;)


もっと、ドM(変態)の真髄を極めねば(-_☆)キラリ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Σ
これって、褒められてるのか、けなされてるのか、わかんないけど
安心してw
おれは、しゅすさんの足元にすら届いてないからっ
しゅすさんが、完美でNo1のドSだよっbb

しかし、確かに他鯖にも、名前が行ってるんだろうねぇ・・・
どうせなら、もっと違うことで有名になりたかったpq
某N氏 | URL | 2012/07/10/Tue 12:09 [編集]
ドSじゃありません( ̄0 ̄)/
ドMなしゅすです( ´∀`)/~~


私は、他鯖にまで変態さんは響き渡ってませんて(*^-')b

N氏の本質だからこそ、変態性が際立っていると思いますよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


益々磨きを掛けて、完美一の弄られ(変態)キャラになってくだされ(*≧m≦*)ププッ
しゅす | URL | 2012/07/10/Tue 16:01 [編集]
N氏で判るのがすごいなと思わないでもなかったり。。。
ええ、ほめてるのじゃないのかなーーーーーー(((

グロおめでとございましたですっっ
良かったねえ^^ いちゃいちゃできて。
またDで見せていただけるのを楽しみにしてます

| URL | 2012/07/11/Wed 07:09 [編集]
某N氏で判るなんて、自覚があるからですね( ̄▽ ̄)b

もちろん褒めています(*^-')b私には絶対に出来ないから(*´∇`*)


ツヤぽんの拳は、ツヤピカ☆リアスと言います( ´∀`)/~~

個人的には、グロ作った事よりも完美に来てくれる方が嬉しいですヾ(≧∇≦)〃ヤーホヤーホ
しゅす | URL | 2012/07/11/Wed 09:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
