完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


やったぞ、ツヤぽん(*≧m≦*)ププッ
一昨日、グロの元が殆んど揃った旦那様(*^^*)後は作るだけとなって、私に作ってくれと言うので、断固拒否( ̄人 ̄)

旦那様が私に頼んだ理由は二つあって、一つは生産レベルを上げるのが大変なのと、赤ログで自分の名前が出るのが嫌だと思っているから(・・;)ワタシダッテイヤヨ

まず、生産レベル上げる素材は、私の素材コレクションから出す事に( ´∀`)/~~足りない分は、ツヤぽんが準備しました( ̄▽ ̄)b

観念した旦那様、昨夜、破鳳村で生産クエを受け、テストに入るのを傍らで応援するしゅす(つ´∀`)つ

ツヤぽんの律儀というか可愛い所は、「○○○セイバーいきます」とか「○○○ウエポンやります」とか、ちゃんと報告するの( ̄▽ ̄)b更に失敗作出来ちゃうと報告して泣いてる(*≧m≦*)ププッ

それに、成功品を間違えて処分しちゃうと悲しいよ(´-ω-`)というアドバイスもちゃんと聞いて、成功品が出来る度に、ε=ε=(´Д`)ハァハァ言いながら倉庫に走っていくのを見てまた(*≧m≦*)ププッ

この素直さがツヤぽんの持ち味なのよね(*^ー^)ノ♪


生産クエも8を取得し、後は万物の結晶を貰って作るだけという段階で既に時間は21時を過ぎ、ツヤぽんが今日は作りたくない(´-ω-`)(フレがインしてるから嫌だと…)と駄々を捏ねる( ̄▽ ̄;)ココマデキタノニ…

そこはすかさず、理屈責めやら泣き落としやら、なだめすかして、クジの赤ログ流れている時に作っちゃえば、誰も見てないよ!(ちゃんと見てるけどね…)とか南倉庫の前で説得する事十数分(;´д`)


暫くするとショップ員の所に行った~!ついに万物の結晶貰った~ヾ(≧∇≦)〃
しっかり赤ログも出て、フレさんからもササ来たと挙動不審になるツヤぽん( ̄▽ ̄;)テンパッテルノネ

次はいよいよ炉に行ってグロ作るのかと思うと固まってる(;´д`)ハァハァ


聞くと黄昏99拳をショップ員のお姉ちゃんから貰ってなかった(・・;)

万物の結晶貰ってから、グロ作るまでの間は、実はこういう理由があったのね(´-ω-`)

ツヤぽんに世界チャやらササ頂いた方達に、改めてお礼申し上げます(⌒‐⌒)

繧ソ繧ス_convert_20120708223626



さてさて、何とかグロ作って石入れて脱力しているツヤぽん(´Д`)更にブランクがあるので3D酔いなるものになっていて「頭痛がする~(;´д`)」とか「吐き気がする~(/\)」と泣いている( ̄▽ ̄;)アラマア


いつもの定位置で抱っこ~O(≧▽≦)O
荳?邱抵シセ・セ・誉convert_20120708224126


まだ気持ち悪そうな旦那様とチュ~(*´∇`*)
縺・■繧・%繧俄擘_convert_20120708223820



という事で、早速に3D対策を調べてみました( ̄▽ ̄)b

対策①乗り物の酔い止め薬を飲む。

対策②動く物はあまり見ないで、動かない空とか木などを見る

対策③長時間やらない

対策④部屋は明るくし、画面から適度に距離を取る

対策⑤慣れる!(←重要)

対策⑥自分のキャラと同じ動きをする……(・・;)これって…斧持ってくるくる回ったり、サウザン打ったらシャキーンとした動作したり、クラウディやったら膝蹴りしたり、1秒間に5回攻撃したりするんでしょうか( ̄▽ ̄;)?


そんな事やったら吐き気は吹っ飛ぶが筋肉痛(´Д`)いや、捻挫(肉離れ)とかしちゃいそう( ̄▽ ̄;)


まあ、とにかく慣れですね~(・・;)

繧?縺オ縺オ・セ・セ_convert_20120708224250

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
