完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

○○○○○してますか?
最近、ちっこい(?)ハートが光臣くんにFall in Loveしちゃっているしゅすです(*≧m≦*)ププッ


旦那様は相変わらず来ません( ̄人 ̄)マジにぐれちゃうよ!


先日、偶然に会ったドルガさんにも、旦那様とイチャコラしたいでしょ?と聞かれてしまいました( ̄▽ ̄;)

もちろん、いちゃこらしたいよ~(´-ω-`)ハァ~


前みたいに一緒にオデンや王様に会いに行ったり、抱っこ(本当は逆抱っこ~!)してもらったり、いつ実装になるのか「夫婦エモエモ」したり、いちゃこらした~いっヾ(≧∇≦)〃



夢のまた夢だな(;´д`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日ツヤヤさんとしゅすさんお見かけしました(*^_^*)
領土前でお声もかけられなかったけど、ツヤヤさん来て良かったですね

最近はインしても途中で裏でリアル仕事しちゃったりとか、中身居てもギルド活動の方参加多かったりとかで遊べてないのが残念っすもうしばらくしたら色々な面で落ち着いたりしちゃうんで、またお時間合ったら遊んでね!いつまでもご夫婦仲良しでいてね(^O^)
ドルガ | URL | 2012/07/08/Sun 10:51 [編集]
今度ぜひ^^♪
みんなリアが忙しそうで^^;
なかなか遊べませんね^^;

落ち着いたらぜひぜひ遊んでくだされ^^w

ツヤ(v_v。)人(。v_v)ポッンも たま~に遊びにくるかもです^^;
しゅす | URL | 2012/07/08/Sun 22:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.