完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

そだっ!
今朝も梅ちゃん先生2回見て、エネルギーチャージして出勤ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


さてさて、少し前の事ですが、書くの忘れていた事があります(;^_^A フキフキ


とうとう、眼鏡を作ってしまいました(´Д`)仕事やら完美やらと1日中PC使っているので、最近視力が落ちてきてる感じがしたので(´Д`)アゥ


視力検査したら、両面1.0。前は両目2.0だったのよね。乱視が少しあって、まだ老眼にはなっていないそうな( ̄▽ ̄)b


眼鏡初対験のしゅすなので、眼鏡なんてどうやって選んだら良いのか全く判りません(;´д`)店員さんのアドバイス受けながら、試しに掛けてみると、めちゃくちゃ怖い( ̄▽ ̄;)


キツイ目(目力が凄い!)が更にキツクなる(/\)


基本的に目がキツイので、レンズは丸みがあって、フレームは色が濃くないのを掛けると、少しは怖くないかも( ̄▽ ̄;)


何とか怖くならない眼鏡を作ってもらったので、仕事の時に掛けています( ̄▽ ̄)b

ただし、掛けたまんまで遠くを見ると、歪んで見えて気持ち悪いっす(;´д`)オェェ


とうとう眼鏡掛ける様になっちゃいました(/\)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.