完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

しゅすレンジャースタートアップ(つ´∀`)つ
昨日は仕事帰りにTSUTAYAに寄りましてε=ε=(´Д`)念願の「ボウケンジャー」のDVDを3枚借りてきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

割引券使ったら3枚で150円( ̄▽ ̄;)安っす~(・・;)

夕食後、ポータブルプレイヤー引っ張り出し、DVDスタートアップ(* ̄O ̄)ノ

「スタートアップ!」というのは、変身する時の掛け声なのね( ̄▽ ̄)b


ボウケンジャー観ながら、完美はクリップ放置(;^_^A真剣に画面観ながら、光臣ちゃんが出る度に一喜一憂(´Д`)ハァハァ 画面に向かって、あれやこれやと突っ込むしゅす( 」´0`)」オーイ


とにかく素顔が観たい訳で、スーツ着ちゃったら顔が見れませんて( ̄▽ ̄;)


余談ですが、NHKの「梅ちゃん先生」の公式HPに、「ぼくと松岡」というコーナーがあって、そこに白衣を着た光臣ちゃんが、ボウケンジャーのポージングしているのが載っていて、←→キーでポーズが変わります(´Д`)萌え~


ボウケンジャー観ながら、完美の方はチャットをチラ見(;^_^Aそしたら3-2過去クエヘルプが来た( ̄▽ ̄;) すぐに資料引っ張り出してチェックすると、クロト、王様、純子様だってさ(・・;)

昨日は暗殺さんが2人いたので、3Fの扉超しで王様と対峙する事に(´Д`)この扉越のやり方はGGに教わったんだよね(´-ω-`)ウンウン

で、結局後ちょっとという所で私がチーン(/\)メンバーの暗殺さんも、結婚式に呼ばれていたので、メンバー変更で、マラソンコースに変更ε=ε=(´Д`)ハァハァ


マラソンコースは、まだレグアスにもしていない時にツヤぽんに連れて行ってもらって、コツ教えてもらったんだよね(´-ω-`)ウンウン


あれから何度も行ったし、装備強化もしたし、前に比べれば少し成長出来たかな(*´∇`*)

マラソンコースでは、雑魚も引っ掛けずに王様到着ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ何とか倒したけど…偽者王様でした( ┰_┰) ブワツ


王様倒し、純子様に会いにε=ε=(´Д`)妖精CCで釣りし~の♪金剛で叩き~の♪遠距離攻撃し~の(;´д`)また偽者でした(/\)

またいつか、モリモリさんにも会いに行きたいな~(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
