完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

正義のミカタ!
一昨日、仕事帰りに購入した…

20120624_2331469.jpg


7人家族貧乏家庭の長男 三方虎太郎(16)は、家計を助ける為に高校生の傍らバイトに勤しむが、長続きせずに途方に暮れている。そんな所に、国家計画「ヒーロープロジェクト」の総司令官 ドS司令官「エス」が現れる。

エスは虎太郎に、現在桜田区に怪我(駅の階段から落ちて全治半年)で療養中の「桜田区専属桜戦士サクライヤー(代行)」を高額報酬で依頼するのだった!


一家の家計を助ける為に渋々ながらも承諾する虎太郎。昼夜問わずドS司令官の指令でサクライヤーに変身し正義の為に戦うが、何故か変身途中で全裸になってしまう( ̄▽ ̄;)

ヒーロースーツも桜に因んでピンク色。丈も短く素足も覗かせる変態スーツ(´Д`)ハァハァ


とにかく変身するシーンが笑える(/\) 「サクライヤー開花!」と叫ぶと、何処からか桜吹雪が飛んで来て全裸に(;´д`)変身を拒否すれば、ドS司令官が「強制ボタン」を押して10秒後に強制変身(全裸に)させられる(;^_^A


必殺技(?)は、全力でヒーロースーツをはだけさせると、体から桜吹雪が出る「秘技桜吹雪」で悪人を眠らせる(笑)

一応、ラブストーリーな内容になってはいるが、この変態(?)ヒーローが絡んでくるから普通じゃない面白さがある(-ω☆)キラリ


仕事帰りに電車の中で読んでいたら、あまりの馬鹿馬鹿しさに声出して笑っちゃったよ( ̄▽ ̄;)ヤッチッタ


もし読む時は、笑っても大丈夫な場所でぜひ読んで欲しい1冊です( ̄▽ ̄)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
