完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

ついに!
会社で使っていたPCがクラッシュして、間借りで事務所のPCを借りて、数少ないソフトを駆使して仕事をすること約半月(;´д`)

昨日やっとこ新しいPCちゃんが入りました(´Д`)ハァハァ

しかもWindows7に、イラストレーターCS6!フォトショップエレメンツ10!夢ぷりんと12がいんすとぉぉぉぉる( ̄▽ ̄;)


ExcelもWordもバージョン2010だってさ(´Д`)使いこなせるのか、この機械音痴でPC音痴な私に(;´д`)?

猫に真珠。豚に小判。しゅすにWindows7です( ̄人 ̄)

いつも来てくれる富士通の営業さんと一緒にやって来た営業さん、堂本光一ちゃんにクリソツ( ̄▽ ̄;)髪の毛もサラサラ!顔はほっそり!キャイ~ンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


光臣くんフィーバーのここ数日に、PC入れ替えやら、光一くんクリソツ出現するやら、正月とクリスマスとバレンタインと誕生日がまとめて来ちゃった様な浮かれっぷりO(≧∇≦)O ♪

という事で、本日4☆歳になりましたヾ(≧∇≦)〃よくぞここまで育ったもんだ( ̄人 ̄)これ以上肥えない様にしなくては(´-ω-`)


PS;6月26日は「露天風呂の日」だそうな( ̄▽ ̄;)まるで私の のほほ~ん(*´∇`*)とした性格にピッタリの日だわ~( ̄∇+ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 おめでとう!!
今日が お誕生日だったとは!
おめでとう^^

しゅすさんにとって、しあわせな 1年になりますように♪
| URL | 2012/06/26/Tue 20:31 [編集]
ありがとうです(*^^*)
朋さんへ( ´∀`)/~~


とうとう、また歳を取ってしまいました(;^_^A

年齢だけは増えていくけど、精神年齢はまだまだお子ちゃまなんだよね(´-ω-`)

よく「40過ぎたら自分の顔に自信を持て!」と言われますが、まだまだですね(/\)

この1年は、どんな年になるか?どんな年にしていこうか!は自分次第( ̄▽ ̄)b


そうそう、私はお姫様より女王様になりたいですね(-ω☆)キラリ
しゅす | URL | 2012/06/27/Wed 09:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
