完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


私の不思議体験⑥(後編)
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

今回の話しは、同僚3人と前編に出てくる、北側に玄関があって正面に大きな鏡があり、霊の通り道になっている建物で残業している時に起こった出来事です

まずは同僚の紹介
年長のKちゃん(水瓶座)前に掌から金粉(?)が出た彼女です。次が私より一つ年下のSちゃん(蠍座)、一番年下のYちゃん(蠍座)、そしてしゅす(蟹座)です


それぞれ自分の机に向かって仕事をしていると、急にSちゃんが「んっ、今 廊下をおじさんが通らなかった?」と言い出した(玄関は鍵を掛けているので、無断で建物に入ってくる事は出来ません)

真面目なYちゃんが「私、見てきますね」と言いながら立ち上がろうとすると「今、行っちゃダメ~さっきから歩いてるのは判ってたけど、やばそうなのだから黙ってた」と制止するKちゃん


「ということは……また例のあれですか~?」

はいまずKちゃん彼女は物凄い霊感体質の持ち主で、弟がやたらと外から霊を連れてきてしまうので、それから霊を見れるようになってしまった強者(?)なんです


次はYちゃん彼女はやたらと霊を呼び寄せやすい体質らしく、寝ていて霊が現れ、自分の胸の上に霊がドスンと落ちてきたり、とにかく霊の誘蛾灯みたいな存在

Sちゃんは、霊を見れるだけではなく、周りにもその影響を伝えてしまうようなスピーカーみたいな体質

そんな3人に囲まれているので、やたらと私まで霊体験(?)に遭遇する羽目に

今回も霊が来てるんですね

見ることはできないけど、さっきから全身がチリチリした感じがするんですけど

ヤバ系のが来てるみたいだし、この場はKちゃんのいう事を聞いて静かにしてよう

しばらくするとKちゃんが「ふ~やっといなくなったちとお清めしてくるわ」と言いながら、胸元から何やら小さな包みを出してきて、それをそっと開き、中にあった白い粉を廊下に少し撒いている

戻ってくると「今のお塩だから時々こういう事あるから、いつも胸の所に入れてるんだ」との事


Kちゃん曰く、水の星座の人は霊感を持っている人が多く(私たち4人水の星座)、それにこの場所(霊の通り道になっているらしい)、さらに、4人それぞれが持っている霊体質が重なって強く影響するらしく、霊が現れやすいみたいです

今は4人、それぞれの生活をしているので会う事も無くなったから、前みたいに霊を見たり感じたりする事はなくなりました

良かった良かった



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
