完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


そういえば…
一昨日の夜に、蓬莱シェードの戦士スキル、リードオブドラゴン取ったんだ(;´д`)

スキル本貰うと戦功減るんだね(´Д`)取り敢えず魔界に飛んで戦士マスターから貰おうとすると、ドラゴンのアイコンが見つからない( ̄▽ ̄;)

コインが足らないのかもと2M持ってみてもアイコン出ない(/\)もう一度 本を確認すると、取得はマスター以上で前提スキルはいらないとの事(・・;)


取得マスターが違うのかと思い、天界、剣仙、祖龍、蓬莱をさ迷い歩くも取得出来ん( ̄▽ ̄;)


wiki見たり、ネット検索しても取得の仕方なんか載ってません(/\)


最後の手段で、画面右上のミニマップに付いている完美百科で調べてみるとあった( ̄▽ ̄;)


でも、この戦士マスターって何処にいるんだ(´-ω-`)?昔買った完美ガイドブック引っ張り出し、探すと夢幻の港にいる戦士マスターでした( p_q)エ-ン


取得には3MとSP3M必要らしい( ̄▽ ̄;)急いで夢幻に飛び、やっとこ取得ε=ε=(;´д`)

近くにいるMOBにドラゴン打つとカメカメ波みたいのが出た( ̄▽ ̄;)当たるとMOBが凄い勢いで突っ込んで来る( ̄▽ ̄;)これって何だ?何に役立つスキルなんだ(;´д`)?


しかも、クール120秒って何( ̄人 ̄)?




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
