完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

かっぱ巻き好きです
今回のくじ凄いですね( ̄▽ ̄)b

赤ログ祭りで見てるのも忙しい(´Д`)

一応少し買ってみました( ´∀`)/~~結果は優勝者の証明、キラキラ光る箱、高級交換券、護符、神守なり(´-ω-`)


昨日一昨日は風邪気味だったのでまったり( ̄人 ̄)夜7時からのクイズクエストが美味しいので、戦士と妖精で受ける(`・ω´・)


サブ妖精も54歳になりました( ̄0 ̄)/



先日久しぶりにお友達さんに声掛け褒美に行って参りました( ´∀`)/~~


今回のPTは不思議な力が発動したのか、幻霊のブランデさんがお亡くなりになり、雑魚が増え、更にその雑魚が強力化され、死人続出(・・;)


続いて落木仙子へ( ´∀`)/~~

ついにお嫁様の活躍する場面が来ましたね(-ω☆)キラリ

モフさんいなかったので、マラソンをばε=ε=(ノ≧∇≦)ノ最初の池まで無事にクリアo(^-^o)(o^-^)o


二番目の池までも何とかたどり着き、池飛び込んだらスタンと毒でチーン(/\)

まあ、みんなが無事だったからよしとしよう\( ̄0 ̄)/


落木仙子も今までの中で最強で死人続出(;^_^A一体何だったんだ( ̄▽ ̄;)?


何とか最後には倒しました(;´д`)次は幽囚の主にチャレンジだわさ(/\)




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
