完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


久しぶりに
東京さ行くだ( ´∀`)/~~

来月7日、東京駅(丸の内)徒歩1分、船井総合研究所のセミナー出席の為に行くだ( ̄▽ ̄;)


資本金32億、年間コンサルタント社数は5000!


かな~り前にも行ったけど、あまり記憶が無い(;´д`)


セミナー出席するのに数万掛かるらしいが、上司曰く「うち、会員になってるからタダだから」(・・;)



父の事があったから、東京なんて全くご無沙汰だったお嫁様(´-ω-`)最後に行ったのは、レ・ミゼ観に行ったのが最後でしょうか(;^_^A


現役時代は、メーカー周りやら他店見学などで頻繁に行ってたのに(´Д`)


久しぶりに行くから、土地勘も無くなってるだろうし、完全に御上りさんになるだろうな~(ToT)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
