完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

初めての
とうとう、旦那様が半解凍の浦島太郎状態で帰ってきました(((・・;)

数ヶ月インしていないので、出席クエやると幻仙石の箱の鍵を6個貰えるとか、トレハンの説明やら蓬来の説明やらを必死にチャットで伝える(;´д`)

真剣だったので気がつくと旦那様といちゃいちゃする間もなく、ツーショット撮ってる時間もありませんでした(/\)

体調見ながら、ぼちぼちイン出来れば良いなと( ̄▽ ̄)b




さてさて、今日は午後出勤の為、午前中家事しながらクリップ放置していたら、ととさまから「屠魔令」のお誘いがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「屠」って、「ほふる」とか「とさつ」とかに使う字だよね(・・;)?


早速PTに入れてもらい、10人PTになりました\( ̄0 ̄)/


リダ以外は自分の勢力の長老の所に行って、クエ貰って時計台にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


バッグの中には、「千酔なんちゃら」というアイテムを事前に1個入れておく( ̄▽ ̄)b


みんな集まったらパフ掛けして、リダさんは天逐だかにいるNPCに話したら時計台近くの入口に突撃ε=ε=(´Д`)

螻?鬲比サ、_convert_20120514103257



Dの中に入ると、みんな飛行するので慌てて飛行器に乗ると…

私だけネズミに変身( ̄▽ ̄;)ええええぇぇぇ(/\)

必死にみんなのいる場所まで走っていくと、既にボス叩いてるし(;´д`)


もちろん、ネズミなのでDBはもちろん、拳で叩かずにホウキでペチペチ叩くだけ(ToT)

みんなもこんな事は初めてらしく笑いの渦に(/\)


すぐにボスも討伐し、笑いと癒しの(?)PTも無事に終了( ̄~ ̄;)

螻?鬲比サ、竭。_convert_20120514103349


とってもレアな体験でした(´-ω-`)はぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
