完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


また輪廻( ̄▽ ̄;)
トレハンもボチボチやっております( ̄▽ ̄)b名声より経験値の方が嬉しいけどねσ( ̄∇ ̄ )


戦士のトレハン終わり、妖精で受け目的地に向かっているとまた輪廻ヘルプが( ̄▽ ̄;)

黄昏だったら嬉々として行っちゃうのに(´Д`)


3周で霊6出たのでまた妖精でトレハンを続けると4章が出た(・・;)

それもカオスワーム3がいる場所付近(;´д`)金剛出してキツネで突っ込むと宝箱が出た!金剛にカオス倒させている間に箱をホリホリ(つ´∀`)つ


沸いたボス+カオスワーム3を同時に叩く(´Д`)タゲは金剛に持たせとにかく回復(´Д`)ハァハァ

時々復活したカオスのタゲ来て死にそうになる(;´д`)それでもどうにかボスまで倒し離脱ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とうとう5章の地図をゲット\( ̄0 ̄)/wiki見ると、ラスボスは3-○級のボスに匹敵するらしい( ̄▽ ̄;)


ドロップも1.5倍の時の方が良いと書いてあったので、地図は戦士倉庫で休ませました( ̄▽ ̄)b




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
