完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

落木仙子
99魔Dの褒美対象ボスが変わりまして、説明受けながら行って参りました( ̄▽ ̄)b


今回はお酒無しでも行けるというお話なので半信半疑( ̄~ ̄;)万が一の為にこっそりお酒を持っていきましたが( ̄▽ ̄;)

酒無しでも行けますね( ̄▽ ̄)b慣れればキーも無いし楽かも(o^-')b


いよいよ落木仙子(何て読むんだ?)にご対面すると人面じゃん( ̄▽ ̄;)

名前変わっただけで踊る姉ちゃん使い回しかよ(/\)倒し方もレクチャー受け討伐終了(´Д`)何か「達磨さんが転んだ」やってるみたい(;´д`)



続いて伯2へ~~~~ー(・∀・)ー ブーン

いつもの様に沸き場へ移動すると何故かクエが受けられないと( ̄▽ ̄;)そんな修正入ったとは聞いてないのでバグなのかな~(・・;)

結局入口まで戻りノーマルで(`・ω´・)+MOBが来るとミニマップを最小にして、ガウちゃんが絡める動きを観察(つ´∀`)つ


特に弓MOBの集め方は難しそう(・・;)何度か集めに行くのはやった事があるけど、戦士のHPだとかなり痛いもんね(´-ω-`)

無事に伯も終わり報告で善人貰う(`・ω・)最近は善人5割の確率となっております( ̄▽ ̄)bこの前は貴族も出ました( ´∀`)/~~

よくお友達さんに「何でそんなに善人出るの?」と聞かれるので、「う~ん、お酒奢りにするからかな(;^_^A出さないと入ってこないじゃん(;^_^A」


褒美も終わり、褒美中にインした旦那様の暗殺ちゃんのクエを精霊でお手伝いにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 隙あらば押し倒しちゃる(´Д`)はぁはぁ


ツヤぽん来てくれてめちゃくちゃ嬉しいしゅすです(*´∇`*)出来るだけくっついていたいし眺めていたい(´Д`)思う存分ラブビーム(ヒール)してご満悦♪( ̄▽ ̄)ノ″



夜は新マップのおみくじにリーグ消化ε=ε=(´Д`)久しぶりにお師匠様が戦士でイン(`・ω・)偶然ばったりすれ違ったら同じシェードだったヾ(≧∇≦)〃ヤッター!


新マップ出来て最近忙しく、クリップも掘りもしてない( ̄▽ ̄;)そろそろ再開しなくては(;´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
