完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


カニから広がる…
昨日も体調不良で早く帰宅(´Д`)2時間ほど爆睡してました(;^_^A

いつもの時間にインで手当たり次第にフレにササ( 」´0`)」オーイ

半数ほどは夕食放置みたいで反応無い( ̄▽ ̄;)

最近の声掛けは「カニカニ~」から変化して、「間もなくカニのお時間ですよ~」に( ̄▽ ̄)b

結局反応あったのは、かよさん、おーちゃん、ガウちゃん、セレンちゃん、アバさんの満員御礼フルPT\( ̄0 ̄)/

おーちゃんが釣り(肉釣り!)、アバさん&セレンちゃん、私ががチャッチして叩くツンツン(。°ー°)σ

かよさん&ガウちゃんがヒールと攻撃係(`・ω´・)6人でやると早~いヾ(≧∇≦)〃

このカニカニで、近くでやってたかよさんとお友達になれたんだよね(*^-')b


カニで広がる友達の輪\( ̄0 ̄)/そして何度目かのフレ数MAX状態(T_T)今度運営に上限増やしてもらえないかメールしてみよφ(..)

カニも終わり、かよさんのサブ妖精のカニクエ開始ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

近くでかよさんのお友達3人もカニやってたので合流( ̄▽ ̄)bしばらくすると、放置から戻ってきたアルさんも合流( ´∀`)/~~またフルPTでカニ争奪戦が始まる( ̄▽ ̄;)

カニクエも終わり、妖精CCでぁゅゅさんの29D褒美を3連発(´Д`)ドカーン


続いて早池さんのおみくじボスを戦士で叩きに行くε=ε=(ノ≧∇≦)ノ何だか痛かった( ̄人 ̄)

妖精に戻って徘徊してたら、ポン太さんから褒美のお誘いが(・・;)そろそろ落ちる時間になるのでお断りを(;^_^A

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
