完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


レアみたい( ̄▽ ̄;) ~羞恥プレイ編~
前回の続きφ(..)

点滴されながらウトウト(´-ω-`)するしゅすでしたが、強制的に大量に水を摂取されてる訳で、必然的に生理現象が(´Д`)

看護婦さんに声掛けると、寝たままの状態を続けないといけないらしく、トイレには行けないのよ(・ω・`)と言われ、まさかこの状態であと数時間耐え抜かないといけないのかと愕然( ̄▽ ̄;)

すると、看護婦さんから「尿器とお尻の下に容器入れてするのとどっちがいいかしら(・ω・)?お尻の下に入れてやると、お腹が上がるから出にくいみたいよ…」とΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

まさかこんな羞恥プレイが待ち構えていたとは(;´д`)どっちの選択も殆んど変わらんじゃん( ̄~ ̄;)

しかも、カーテン越し両脇には、他の患者さんもいる中でするなんて(・・;)

しかし、強制的生理現象はいよいよ切迫してくる(/\)とうとう苦渋の決断で、出やすいらしい尿器を選択し、看護婦さんが来るのを一日千秋の思いで待つ(゜゜;)

しばらくすると、完全武装して尿器を持った看護婦さん登場!厳重にカーテン閉められ、掛けてあったタオル、スカート、パ○ツを一気にめくられ、尿器をあてがわれどうぞ( ̄人 ̄)と…
どうぞ♪と言われて、はいなんって出るわけないですと~(´Д`)

必死にお腹に力入れ、何とか羞恥心に打ち勝ち、目標達成ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ気持ち良かった(;´д`)
後始末をてきばきとして看護婦さん退場!放心状態ながらも点滴の状態見ると、まだ1袋の8割ぐらい終わった状態でこの凄まじい生理現象に襲われるという事は、あと最低1回はあの恐るべき羞恥プレイが繰り返されるのね~ε=ε=(´Д`)私のちっこいハートも木っ端ミジンコでっせσ( ̄∇ ̄ )

点滴も1袋終わり、2袋目半分ぐらいになると、また強烈な生理現象を催す(;´д`)どう計算しても、あと1時間は我慢出来そうもないので、決死の思いで看護婦さんを呼ぶと「はいよ~♪」と言うちゃきちゃきしたお返事でさっきとは違う看護婦さん登場!

前回同様、一気にまくられ尿器スタンバイ!しかもこの看護婦さん慣れてるらしく手際が良い( ̄▽ ̄;)

二度目という事で、羞恥心も少し和らぎ(慣れって恐ろしい)、無事生理現象も解消され、またうつらうちら( ̄人 ̄)

13時を過ぎ、寝返りもうてない状態で、腕には点滴、拘束状態も過酷になってくる(;´д`)

カーテンの外では、どうやら看護婦さん同士で私の事を話してるらしく、要約すると、どうやら私が受けているこの生理塩水2リットリ4時間点滴はかなりレアらしく、しかも私の主治医のS先生しかしないそうな( ̄▽ ̄;)

レアな状態に置かれている私に対して、やたらと看護婦さん達から労いの言葉が(;^_^A

いよいよ2袋2リットル4時間のの点滴も終わり、やっとこ解放されると思ったら、点滴の管差し替えて、糖水5%500mリットルに接続した( ̄▽ ̄;)

なけなしの根性も無くなった( ̄▽ ̄;)この点滴をCT撮るまでの1時間半続けるそうな( ̄人 ̄)

しばらくすると、やっぱり生理現象は来る訳で、看護婦さん呼ぶと「トイレ行って来ていいわよ(*^-')b」と言われたので少し浮上(´Д`)

移動式点滴器(?)に替えてもらって、頭ぼさぼさ、服もぐちゃぐちゃの状態で、点滴打ちながら自力でトイレへε=ε=(´Д`)

思う存分トイレ堪能(*´∇`*)自力でする幸せったら( ´∀`)/~~

外では看護婦さんが心配して待機してた( ̄▽ ̄;)

この後、いよいよCT&逆流プレイがしゅすを待ち構えているのであった(´Д`).∴はぁはぁ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

な!なんだ!?なにがどうなってるの!?
なんかわかんないけど頑張って体を治して~・゚・(。>д<。)・゚・
孤高の狼! | URL | 2012/03/17/Sat 08:38 [編集]
がははは!
笑っちゃうけど、原発性アルドステロン症つ~病気らしいんだわ^^

副腎に出来た腫瘍で、アルドステロンというホルモン物質が大量流出する為に、高血圧、動悸、体力低下、頻尿なんかの副作用が出るらしい^^

副腎取っちゃえば治るらしいのだけど、腫瘍がいくつあるか確認の為のCT撮ったの^^v

でぽちゃんも脱走しないで、ちゃんと治療しようね(*´∇`*)
しゅす | URL | 2012/03/17/Sat 13:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
