完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


春眠暁を覚えず
昨日は、商工会で開催されたセミナー出席の為、遅めの帰宅ε=ε=(´Д`)

インして村ちゃんにササ( 」´0`)」オーイ

最近の挨拶は「カニカニ~」ですぐPT飛ばす( ̄▽ ̄)b

村ちゃんのGのLv104のモフさん、お友達の戦士さん、ガウちゃん精霊も加わってカニ乱獲(^q^)

パンダちゃんが泳ぐ姿は癒されますね(*´∇`*)

カニクエ


カニクエ②

カニクエ終わる頃に、GGが久しぶりにイン( ̄0 ̄)/すぐササ入れて、久しぶりに少しお喋りo(^o^)o

どうやら今度、ツヤぽんが住んでる辺りに転勤する事になったらしく、今 いろいろ準備が忙しいそうな(・・;)

どこかですれ違うかもね(*^-')b


クリップ終了後は、妖精で天界掘りツアーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも、睡魔に襲われ22時過ぎには落ちる(;´д`)春眠暁を覚えず( ̄人 ̄)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
