完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


昨日は
昨日は汗かくぐらい暑かったしゅすです(´Д`)


残業の為遅めのイン。
一昨日の分のカニでもやろうかと思い極楽村にテレポε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

丁度トト☆さんが白チャでPT募ってたので入れてもらう( ̄0 ̄)/アルミナの精霊さんも後から参加、インしたポンタさんも参加で一気にカニ争奪戦が始まる( ̄▽ ̄;)


案の定早く終わる(・・;)続いて昨日の分を1人でやろうかと思ったら村ちゃんがいた( ̄▽ ̄;)すぐにPT組んで、あと誰か誘うかと探していたらGUYさん発見ヾ(≧∇≦)〃


早速お誘いして3人でカニカニ(▼皿▼)Ψ村ちゃんが魔法で釣り、GUYさんが肉釣り( ̄▽ ̄;)スパルタ教育第2弾(;´д`)ゼェゼェ

カニ食べに♪

カニクエの後は、ガウちゃんからのお誘いで久しぶりに褒美へ(`・ω´・)


ボーちゃんが来るまで暇だったので、クジをまた買ってみたら高級券と霜降り武器交換券当たった(・・;)

サブ戦士か暗殺ちゃんどっちか85になるまで熟成させておきましょうかね( ̄▽ ̄)b

莠コ髱「_convert_20120307073837


何故か伯2沸き場で全滅( ̄▽ ̄;)しかも間違えてフルンゼさんと一緒に外出ちゃった(;´д`)

更に悪いことにバグ落ち(/\)
莨ッ_convert_20120307073950

いやぁぁぁぁ~( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
