完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


早速(*´∇`*)
○ちゃん、出血大サービス~(*´∇`*)

「SS撮らせて^^♪ズラ前とズラ後^^♪」と言ったら

「ズラ前は嫌だ」と^^;


それでも、服も着替えてくれておめかしする○ちゃん♪(/ω\*)
縺翫・縺。繧・s_convert_20120224225000

どアップ~(*´∇`*)
縺翫・縺。繧・s竭。_convert_20120224225113

後ろ姿も~^^♪
蠕後m蟋ソ繧・convert_20120224225233

おまけ^^村ちゃんの背中( *´艸`)クスクス
縺翫∪縺托シセ・セ_convert_20120224225413

ミック・ジャガーみたいな○ちゃん^^; お色直ししてます^^;
繝溘ャ繧ッ繧ク繝」繧ャ繝シ縺ソ縺溘>・セ・セ_convert_20120224225524


○ちゃん曰く・・・

「クレハさんはカニクエしてないのだろうか・・・・。」
だって^^

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



場所変わって、○ちゃんサブ戦士、チャラさん、ボーちゃん戦士、バドさん暗殺、チョコさんとタソ3-2練習PTへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
邇区ァ假シセ・セ_convert_20120224230008


二度目で何とか王様 倒しました^^;

(´Д`).∴はぁはぁ
縺翫■縺九l・橸シセ・セ_convert_20120224230951


タソ終了後、○ちゃんと話してたら・・・

「今度、呉羽さんとも遊びたいね^^」

だって~><♪

何か良い感じではないですか~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪



今日の○ちゃんレポート(*`・ω・)ゞデシ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わたしにも春が。。。?(マテマテ

よく死ぬので狩とかほとんどしてない精霊です [壁]∀・)
褒美とかで誘ってくれるとうれしいです(*ノェノ)

| URL | 2012/02/25/Sat 11:58 [編集]
その節は お世話になりました~(; ・`д・´)
王は ホントに苦手でどうしようなかったのですwww たどり着くまでも。。。
やっと ご一緒できて 楽しいDでした(´∀`*)

良い感じ・・とは ( ゚д゚)恋の予感とか?w  羨ましいですなぁ~(*´ω`*) 
チャラ | URL | 2012/02/25/Sat 18:14 [編集]
は~るが来た~♪
呉羽ちゃんへ(*´∇`*)

春、来てます^^b
最近、○ちゃんと話してると、呉羽ちゃんのことばかり♪(/ω\*)
耳にタコがいくつもぶら下がってます^^;

まずは一緒に褒美ですね^^*
(★`・ω・)ゞ 了解しました♪
仕切らせて頂きます ゜*。(*´Д`)。*♪



チャラさんへ(*´∇`*)

私も、王よりその前のマラソンが苦手です♪(/ω\*)
段差につまづくは、ジャンプ出来ないわで運動神経の鈍さが露呈してしまいます^^;

またぜひ、王様練習PT行きましょう:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
その次は、輪廻行くダー♪ ( +・`ω・)b


恋してるんですよ!(ワタシジャアリマセンヨ!)
(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?

いいですね~^^*うらやましい限りです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
しゅす | URL | 2012/02/26/Sun 14:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
