完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


○○スキル発動!
今日は会社から出動命令が出たので行ってまいりますε=ε=(´Д`)



昨日は放置していた暗殺ちゃんの褒美で59Dにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
59D_convert_20120214062341.jpg



戦士でクリップしてたら、みおさん発見( ´∀`)/~~ササしたら、これからサブの69D褒美に行くので良かったらどうぞ(。°ー°)σと言われたので、ちゃっかり精霊で参加(;^_^A


初めて会ったサブ戦士で、ガンガンMOBをなぎ倒す( ̄▽ ̄;)

ピュート


精霊の宿敵パサパサ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ。怖いので影からこっそり(;´д`)ハァハァ

[電柱]д ̄) チラッ



夜は妖精でインしてたら、ドルガさんの奥様が来られた(つ´∀`)つ今まで戦士の方でしか挨拶してなかったので、ササして自己紹介σ( ̄∇ ̄ )


聞くと100になられたそうで(*^^*)これから旦那様と一緒に褒美に行けるね~♪と思い、またしゅすのお節介スキル発動~~~~ー(・∀・)ー ブーン

完全に世話焼き婆化してますね(;^_^Aガウちゃんにも来てもらい、なかなか順調に進行( ̄▽ ̄)b


やっぱりPT組んでのDは楽しい(*´∇`*)
逾樊怦_convert_20120214062917

逾樊怦竭「_convert_20120214063055

逾樊怦竭」_convert_20120214063152


お次は幻霊Dへε=ε=(ノ≧∇≦)ノサンゴクとセキガを討伐(*^-')b

ゲンレイ

繧イ繝ウ繝ャ繧、筐\convert_20120214063427

ゲンレイ④


昨日もてんこ盛りに遊ばさせて頂きましたヾ(≧∇≦)〃ありがとうございました(*´∇`*)


ゅずさん、これからも強制拉致しますので、よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は雨模様ですので~ 帰りの際は気をつけて><;
風邪引かないようにです(; ・`д・´)
チャラ | URL | 2012/02/14/Tue 19:42 [編集]
ありがとうございます^^

今の所、風邪もひかずに過ごしておりまする(*´∇`*)

インフルエンザやらノロウィルスなども流行っているので、お互いに気をつけましょう^^b
しゅす | URL | 2012/02/14/Tue 22:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
